カテゴリ:
ブログネタ
デルタアメックスカード に参加中!
デルタ航空とアメリカン・エクスプレスが手を結び、生み出されたクレジットカードそれこそが、[デルタ スカイマイル アメリカンエクスプレスカード]です。

このカードには素晴らしいサービス・特典が沢山ついています。まずは、航空機といえばマイル。入会するとまずボーナスとして5000マイルが、ゴールドカードでは8000マイルが付与されます。

それだけでなく、6か月以内にデルタ航空の航空券をカードで購入し、フライトすると初回限り、通常のフライトマイルにプラスしてボーナスマイルがもらえます。エコノミー:10000マイル、ビジネスでは25000マイルのボーナスが待っています。

1度のフライトでこんなにマイルがもらえるのはとても魅力的ではありませんか?マイルは航空機に乗らずしても、日常のカード利用でもマイルを増やすことができます。これだけでも一石2鳥いや3鳥も4鳥もありますが、なんとこれだけではありません。

デルタ航空でも頻繁に利用する顧客にしかその与えられない上級会員資格である”シルバーメダリオン”、”ゴールドメダリオン”の資格がカードを持つことで与えられるのです。

普通の考えからすれば、こんなことは滅多にありえないことだと思います。
シルバーメダリオンでは、専用のチェックインエリアでストレスなくチェックインができ、搭乗時も優先的に航空機内へと乗り込むことができます。
ゴールドカード保持者にはゴールドメダリオンの資格が与えられるとシルバーメダリオンでのサービスに追加で、旅行先で手荷物を優先して受け取ることができるサービス、そして満席便でも席を確保してもらえるサービスが受けられます。これは決して夢の世界の話ではありません。カードを持つだけですぐこれらのサービスが受けられるのです。

旅行先でのサポートも充実しています。傷害保険や海外旅行先でのレストラン予約等をアシストするサービスであなたの旅がより安心したものになります。自分が行きたい場所へ、そして理想とした素晴らしい旅をサポートしてくれるカード”デルタ スカイマイル アメリカンエクスプレスカード”を是非あなたのパートナーとしてお選びください。