カテゴリ:
ブログネタ
デルタアメックスカード に参加中!
アメリカ合衆国ジョージア州に本社がある、世界上位の航空会社デルタ航空利用者には、特に便利なデルタアメックスカードをご存知ですか。
このカード、デルタ航空だけでなく、航空会社19社による航空連合スカイチームの加盟航空会社やスカイマイル提携会社で利用してもポイントが貯まります。

デルタ航空は、成田発だけでなく地方発着も色々とあり特にアメリカへの移動・アメリカでの国内移動などに便利で、そちらのビジネスが多い人には特にデルタアメックスカードはオススメです。


まず入会すると5000マイルがもらえます。
カード入会後6ヶ月以内に航空券を購入し、カードを利用すれば、エコノミーで10000マイル、ビジネスクラスでしたら25000マイルが付与されます。

またデルタ航空券購入に、こちらのカードを使用したり、年単位で継続、カード利用金額が100万円を超えた場合、100万円ごとにボーナスポイントの至急もあります。

デルタ航空のクレジットカード機能を保持しない、マイルのみでの会員システムは、「スカイマイル」といい、そのスカイマイル上級会員資格である、シルバーメダリオンという特典を、このカードを持っていれば使えるのも旅行やビジネスの際には嬉しい点です。
シルバーメダリオンでは、荷物を専任スタッフが運んでくれるポーターサービス・ビジネスエリート/ビジネス/ファースト専用カウンターでチェックイン可能・国内28箇所と海外に箇所の、アメリカン・エキスプレス提携する空港ラウンジが利用。

またデルタゴールドカードの場合、これらサービスはゴールドメダリオンクラスになり更にランクアップした内容となり、「普通運賃でデルタ航空エコノミークラスをご利用」でしたら、ご出発24時間前までに、満席便でも座席を確保という大変便利な特典があります。 

これら空港・飛行機での利用だけでなく通常の買い物では100円につき1マイルが付与され、獲得マイルには有効期限がありません。
またマイルを使う機会があまりないという方には、ご家族や友人のスカイマイル会員口座に、マイル移行が可能というシステムが便利です。

デルタ スカイマイル ・カードは年会費12,600円(内消費税600円)、家族カードはその半額の、お一人年会費6,300円(内消費税300円)で利用可能です。